ヴァニタスの手記ヴァニタス ノエ コスプレ衣装コス服ウィッグかつら靴道具販売開始

2021夏アニメが相次いで放送開始。人気作の続編や期待のオリジナル作品まで勢揃い!新作アニメの情報をお届けします!

そして、皆様に新番全キャラクタコスプレ衣装、道具、ウィッグなどご用意しております。商品により付属品もついております。細部までこだわりのデザインです。オーダーメイドも可能です。イベント仮装に欠けない人気新番コス衣装です。原作に近いものになっています。

今度紹介させていただきたいのはヴァニタスの手記です。

これは、滅びゆく吸血鬼たちの物語。
人間と吸血鬼が存在する19世紀フランス。
吸血鬼の青年ノエは、吸血鬼に呪いを振り撒くという魔導書、ヴァニタスの書を探しにパリへと向かっていた。
途上の飛空船の中でノエは、ある事件に遭遇する。
その混乱の最中、ノエの前に現れたのは、吸血鬼の専門医を自称する人間・ヴァニタスだった。
ヴァニタスの手には、ノエが探していた呪いの魔導書があり……。

二人の出逢いにより、呪いと救いの吸血鬼譚が幕を開ける――。

主人公ヴァニタス:吸血鬼の専門医を自称する人間の一人。蒼月の吸血鬼より、名前および「ヴェニタスの書」と呼ばれる魔導書を受け継いだ。目的のためであるならば手段を選ぶことがなく、周りを巻き込んで翻弄する。

その彼の、ヴァニタスコスプレ衣装を販売し始めます!原作の衣装仕立てに忠実して、ヴァニタスの風采を再現できます。もちろんコスするとき、髪型も大切なんです。そのため、衣装と同時にヴァニタスのコスプレウィッグを用意しました。では上半身は完成できましたね。ヴァニタスのコスプレ靴ブーツも仕上がりました。これらでヴァニタスの姿を完璧に再現できると思います。もしもっと熱情的なファンであれば、ぜひヴァニタスのイヤリング耳飾り道具もつけてコスしてください。原作に基づき作ってきた弊店のコスプレ衣装に自信があります。細かいところでもちゃんとコスできます。

次はノエ!

ヴァニタスの書を探しに、田舎からパリへとやってきた吸血鬼の青年。紳士的で丁寧な口調だが、自分の感情に対して素直に行動するタイプ。19歳。 飼い猫のムルによく引っ掻かれる。他の吸血鬼より遥かに高い戦闘能力と戦いのセンスを持ち、式も重力まで書き換えられる優秀な人物。

ヴァニタスとは全然違う男ですが、自分なりの魅力があります。

今度は、ヴァニタスの手記ノエのコスプレ衣装を作成できました。欧米風のスーツ、なんかかっこよすぎじゃないですか!もちろんヴァニタスの手記ノエのコスプレウィッグコスかつらも用意しております。他のほとんどの店より値段が安いのにかかわらず、クオリティも高いです。

ヴァニタスとノエ以外のキャラクターが好きな人もいると思いますので、ヴァニタスの手記ジャンヌ、ルカ、ドミニク、先生、ムル、ダンテ、ヨハン、リーチェのコスプレ衣装コスウィッグcos靴道具も用意しております。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE (LINE id:cosces)お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!