鬼滅の刃栗花落カナヲ 胡蝶しのぶ甘露寺蜜璃コスプレ衣装コス服道具靴

鬼滅の刃とは?

週刊少年ジャンプにて大好評連載中の、吾峠呼世晴による漫画作品。2016年WJ11号より連載開始。人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、コミックスの累計発行部数は8,000万部を突破。今なお注目を集め異彩を放つ本作。独自の世界観を構築し続け、新たな少年漫画の金字塔として存在感を示している。

去年からいままで人気が一番高いアニメ。そうです!この時代では鬼滅の刃を知らぬものがいないと思います!

ここで、うちが作った鬼滅の刃コスプレ衣装を紹介させていただきたいです。

まずは胡蝶しのぶ。

鬼殺隊の隊士の中でも、柱と呼ばれる最上級剣士の一人。「蟲柱」の称号を持つ。竈門炭治郎が水柱・冨岡義勇の次に出会った、二人目の柱である。
不死に近い人喰い鬼の数少ない弱点である、藤の花から精製した特殊な毒によって鬼を滅殺する。

 

胡蝶しのぶは名の通り、蝶々のデザインの服を着ています。マントは蝶の翼のようで、髪飾りも蝶です。鬼滅の刃でとても人気高いキャラクターです。鬼滅の刃胡蝶しのぶこちょうしのぶコスプレ衣装は、下記モデル展示していた通り、100%胡蝶しのぶのことを再現できました。しかもウィッグも追加できます。

つぎは栗花落カナヲ。

珍しい苗字ですね。つゆりかなをと読みます。主人公である炭治郎の同期の剣士の一人。柱に才能を認められた継子であり、蟲柱の胡蝶しのぶに師事している。
『花の呼吸』の使い手であり、並外れた視覚を有している。

鬼滅の刃栗花落カナヲつゆりかなをコスプレ衣装はわりと簡単です。真っ白のマント、真っ白の靴、純粋な少女感がします。背の中には鬼殺隊の滅が書かれています。仕立ても工夫しています。派手のが苦手な方はぜひ栗花落カナヲのコスプレ衣装を試してください。

最後は甘露寺蜜璃。

異常体質の持ち主、食べるのが大好きです。恋の呼吸の使い手!日輪刀や技が特殊過ぎる 。

この可愛い少女が、恋柱なんです。エロっぽい衣装。キュティな髪型、顔。

鬼滅の刃甘露寺蜜璃かんろじみつりコスプレ衣装は、原作を忠実して作成できたものです。胸の部分の仕立てもちょうどいいです。全体ハイクオリティな生地を採用し、ソックスまで揃っております。甘露寺蜜璃のファンたち、コスプレしてはどうでしょう。

鬼滅の刃竈門禰豆子竈門炭治郎我妻善逸冨岡 義勇時透無一郎宇髄天元などのコスプレ衣装コス服ウィッグ靴道具も通販しております。すべてのキャラクターをオーダーメイドが可能です。今からさらに1000円クーポンがあります。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!