鬼滅の刃栗花落カナヲ 胡蝶しのぶ甘露寺蜜璃コスプレ衣装コス服道具靴

鬼滅の刃』(きめつのやいば)は、吾峠呼世晴による日本の漫画作品。略称は「鬼滅」。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。 大正時代を舞台に主人公が鬼と化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。2021年2月時点でコミックスのシリーズ累計発行部数は電子書籍版を含めて1億5000万部を突破している。 2019年にはufotable制作による物語の序章を描くテレビアニメ第1期『竈門炭治郎 立志編』が放送され 、その後も続編の劇場アニメ化や舞台化や玩具化などメディアミックス化が多様に行われている。

ここで、うちが作った鬼滅の刃コスプレ衣装を紹介させていただきたいです。

まずは胡蝶しのぶ。

紫に染まった毛先と後頭部に着用した蝶の髪飾りが特徴。我妻善逸曰く、「それ(顔立ち)だけで食べていけそう」なレベルの美人。

胡蝶しのぶは名の通り、蝶々のデザインの服を着ています。マントは蝶の翼のようで、髪飾りも蝶です。鬼滅の刃でとても人気高いキャラクターです。鬼滅の刃胡蝶しのぶこちょうしのぶコスプレ衣装は、下記モデル展示していた通り、100%胡蝶しのぶのことを再現できました。しかもウィッグも追加できます。

つぎは栗花落カナヲ。

サイドテールの髪型に紫色の瞳をした、感情が掴みにくいミステリアスな美少女。 過去の経緯から、当初は常に穏やかに微笑んでいるが自ら喋ることは殆どなく、最終選別終了時の揉め事に一切興味を示さず、師範であるしのぶに同期三人の特訓に混ざることを奨められるも、無言で辞退していた。

鬼滅の刃栗花落カナヲつゆりかなをコスプレ衣装はわりと簡単です。真っ白のマント、真っ白の靴、純粋な少女感がします。背の中には鬼殺隊の滅が書かれています。仕立ても工夫しています。派手のが苦手な方はぜひ栗花落カナヲのコスプレ衣装を試してください。

最後は甘露寺蜜璃。

大変に惚れっぽいらしく、「伊黒さん。相変わらずネチネチしてヘビみたい。しつこくて素敵!」「冨岡さん。離れたところに一人ぼっちで可愛い!」「不死川さん。また傷が増えて素敵だわ!」「しのぶちゃん怒ってるみたい。珍しいわね。カッコいいわ!」等々、周囲の一挙手一投足に逐一キュンキュンときめいてしまうという、謎の乙女チックな感性を持つ。その対象は同性も例外ではない。

鬼滅の刃甘露寺蜜璃かんろじみつりコスプレ衣装は、原作を忠実して作成できたものです。胸の部分の仕立てもちょうどいいです。全体ハイクオリティな生地を採用し、ソックスまで揃っております。甘露寺蜜璃のファンたち、コスプレしてはどうでしょう。

鬼滅の刃竈門禰豆子竈門炭治郎我妻善逸冨岡 義勇時透無一郎宇髄天元などのコスプレ衣装コス服ウィッグ靴道具も通販しております。すべてのキャラクターをオーダーメイドが可能です。今からさらに1000円クーポンがあります。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!