第五人格アニー・レスターガラテア コスプレ衣装

第五人格アニー・レスターガラテア コスプレ衣装

『IdentityV 第五人格』(アイデンティティファイブ だいごじんかく)は、中国のNetEase Gamesが開発・運営する基本プレイ無料の非対称対戦ゲーム。

配信開始からもう三年経ちましたが、第五人格をやっている人は大勢います。あたなはどのキャラが好きですか。サバイバーですか。それともハンターですか。ここでは、自分がとても好きな玩具職人と彫刻家のことを紹介させていただきたいと思います。

まずは玩具職人。

生まれながらに使命を与えられた人がいるように、彼女は背負うべきではない悪を背負った。 もし母親が彼女の元を去らなければ、彼女はチェコの裕福な商人の家庭で育っただろう。 誰かの代替品ではなく、最も幸せな子供時代を過ごしたはずだ。

アニー・レスターはチェコハンガリーの伝統衣装を身に着けています。ですが、ここで紹介したいのはアニー・レスター暉の羽コスプレ衣装です。同じくとても民族風の衣装ですが、初期衣装よりもっとかわいいと思います。

つぎは彫刻家。

幼い時、ガラテアは自分が造物主による傑作だと思っていた。運命が彼女に悪意ある冗談を押し付けるまでは。でもそんなことは関係ない。彼女は彫刻の天才なのだから、彫刻刀で自分に相応しい完璧な運命を彫ることができる。

一番印象深かったのは初期衣装ですよね。そのため、ガラテア初期衣装コスプレ衣装がおすすめです。衣装はとてもみすぼらしいものですが、彫刻家のアイデンティティにはぴったりです。 視覚的にも大きなインパクトがあります。 ガラテアが好きなプレイヤーには、このディストーションワークを気に入ってもらえると思います。

この程度だけではありませんよ。第五人格コスプレ衣装なら、サバイバーでもハンターでも全員揃えてます!

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!