第五人格アイデンティティvIdentityvコスプレ衣装新品予約

そろそろ新しいシーズンになりますね!みなさん期待していますか。

S17真髄2解放と同時に、「心理学者」と患者のUR衣装が登場すると発表されました!

真髄2は8月12日から解放予定で、「心理学者」のUR衣装はガチャから排出、患者はショップでの限定販売とのことです。

流石にUR衣装、すっげぇでしょ!

第五人格コスプレ衣装に詳しいうちが、かならずこんどの衣装を作ります。

「patient」は医者から見た病人を指す単語として使われるので、「Mental patient」はおそらく「精神病患者」だと思われます。職業なのか怪しいので断定はできませんがおそらく濃厚です。

薬のアイテムを使った能力を持っているようです。

紹介のイラスト見る限りでは、「薬を飲んで前後不覚になってハンターに向かっていく」ように見えるのですが実装されるとなるとどうなのでしょうか?

第五人格患者UR衣コスプレ衣装はまだ実装していませんが、 イラストから見るだけで惚れてしまいます。童話から出たかっこいい王子様のようです。原作はUR衣装なので、一貫として100%再現度を求めて、仕上がりは絶対美品だと自信もっています。アイデンティティVコスプレ衣装だといえば、やはりUR衣装により製作したのが一番きれいです。まあ、もちろんシンプル派の人もいると思いますが、どちらにせよ、あなたに合うコスプレ衣装は必ずここで発見できます。

もうひとり話題になるこんど患者と一緒に実装する予定の心理学者。

あれ、カップル?っていう感じがしますね。それとも二子か?

まだ定論はありませんが、ゲームに実装することをめっちゃめっちゃ期待しています。

第五人格心理学者UR装蒼鷺の翼アオサギの翼コスプレ衣装が、新シーズンの開幕とともに製作始まります。UR衣装ってどんな感じだかと思ってる人もいますよね。ただの例ですが、以前作ってた人気作血の女王血祭りコスプレ衣装を見てご覧。生地の選択、組み合わせるアクセサリーや飾り物、どちらもちゃんとしなければなりません。コレクションまでできるコスプレ衣装を作るのがうちの志です。ですので、どうぞ今度の新しいコスプレ衣装期待してください。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!