原神Genshin宵宮空蛍コスプレ衣装

中国からの人気ゲーム、原神やったことがありますか。

まあ、やっていたかどうかにかかわらず、さぞ聞いたことがきっとあると思いますね。

なぜここまで人気高いのですか。プロのプレヤーではありませんが、視覚からいえば、原神のキャラがとてもきれいです。しかも、それぞれ自分の個性があって、きれいにするためにきれいするわけではないと思います。

原神Genshinコスプレ衣装を紹介する前に、まずは背景ストーリーを見ましょう~

主人公である双子の兄妹は、多くの世界を渡り歩いていた。幻想世界テイワットに訪れた際、謎の神《天理の調停者》との戦いに敗北した主人公は、兄妹の片割れを神によって連れ去られ、自身は長い時を眠ったまま過ごすこととなった。 目が覚めた時、兄妹はその片割れと離れ離れになっており、力のほとんどを失ってしまっていた。未来のテイワットにおいて偶然に出会った妖精パイモンと共に、双子の片割れとの再会を目指し、多くの人々と出会いながら七つの国を巡り、七柱の神を尋ねる旅が始まる。

ここで双子の主人公から紹介します。

空と蛍の衣装は風格が近いますが、男女別なので、かっこいさとかわいさを区別することが大事です。

原神Genshin空コスプレ衣装は、ダークのメインカラーとなっています。ダークのカーラーを通じて、穏やかな感じがします。衣装全体の難点といえば、飾り物ですね。革の腕巻きでも、リボンでも、普通の服装の製作と違います。うちの道具師と裁縫さんが協力してつくったものです。

セーラー服とはぜんぜん違いますよね。すべてのものが人工で作らなければなりません。それでコストも上がります。それでもできる限り空コスプレ衣装の値段を下がりました。別の通販サイトより値段はすこし高いかもしれませんが、うちがプロなので、作りには自信があります。

空コスプレ衣装の話をしましたが、これから蛍のコスプレ衣装を紹介しましょうか。

原神Genshin蛍コスプレ衣装を販売しているお店がたくさんいます。ですが、丹念に作っているのが少ないです。蛍コスプレ衣装は腰部分の比率がポイントです。もちろんコスプレヤー自身のスタイルも重要ですが、仕立てのいい衣装を着れば、まさに鬼に金棒でしょう。蛍コスプレ衣装は、スタイルの長所をもっと発揮させ、撮影会やイベント会場でもっとも輝く星になれます。

最後に新登場したキャラ宵宮のことをすこし話しましょう。

原神Genshin宵宮コスプレ衣装をつくるとき、まだ登場していないと覚えています。空のコスプレ衣装とは違い、宵宮の衣装は主に捺染技術を使っています。ゲームキャラと全く同じな比率で衣装の柄や絵を捺染します。衣装についているすべての飾り物が100%再現できています。

お知らせ

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!